カテゴリー別写真集
※カテゴリー別写真集に投稿する場合は こちら をクリックしてください。
決定的瞬間っ! 決定的瞬間っ!

★ 補足1: 本画面はInternet Explorer 6.0のみで動作確認を行っております。
★ 補足2: 写真上をクリックすると、拡大バージョンの写真が別ウィンドウで表示されます。
★ 補足3: サイトURL をクリックすると、フェレパパさん or ママさんのサイトが別ウィンドウで表示されます。


  静電気で・・・!? 浮遊物 日曜サスペンス劇場 家政婦は見た! くわぁ〜!!! 見ちゃイヤン(*ノ∀ノ)
タイトル  静電気で・・・!? 浮遊物 日曜サスペンス劇場
家政婦は見た!
くわぁ〜!!! 見ちゃイヤン(*ノ∀ノ)
一言メッセージ 奇跡のショットを見てください(笑 気づくとトロさんはお風呂で寝てるのですっ♪      
フェレちゃんのお名前 まろ君 トロ君 春ちゃん 大福君 ヴィヴィ君
フェレパパ or ママさん ミナさん サイトURL ミャーさん サイトURL ぱぁぱ あ〜こさん サイトURL あ〜こさん サイトURL
登録日 2008年5月12日 2008年5月11日 2008年5月5日 2008年5月4日 2008年5月4日
  モモちゃんチュッ グリコのお願い・・・ その向こうには!! 富の宝山みっけ! イタチジャンプ!!
タイトル モモちゃんチュッ グリコのお願い・・・ その向こうには!! 富の宝山みっけ! イタチジャンプ!!
一言メッセージ ルイちゃんがオモチャのモモちゃんにチュッとしている決定的瞬間です。   引き出しの中に楽園が広がっていると思っている美琴が体全体を使って必死に開こうとしている姿を激写しました!! 脱走するたびに、これを狙っていたのか・・・
なおたろぅにあげてみようかな(笑)
周囲からは「メタボイタチ」「デブイタチ」「のろまなイタチ」と馬鹿にされていますが何気にジャンプ力はあるようでビックリです。
フェレちゃんのお名前 ルイ君 グリコ君 美琴ちゃん なおたろぅ君 大樹君
フェレパパ or ママさん りーさん サイトURL ハナコさん サイトURL シャリオンさん サイトURL ともやんさん サイトURL シャリオンさん サイトURL
登録日 2008年5月4日 2008年5月1日 2008年4月30日 2008年4月29日  2008年4月27日


1 2

inserted by FC2 system